TEL 090-7659-0803

〒060-0041 北海道札幌市中央区大通東3丁目1-27 富士ビル1階

お問い合わせ
CONTACT TEL

心も体も健康に!

本日が年内最後の営業となりました。

毎週のようにしっかりと通っていただいたお客様には本当に感謝しかありません。

私はお客様に運動を通して体と心の健康を提供しているのですが、お客様が頑張って来館してトレーニングしている姿やお会いして近況を聞いたり、お客様の事を知る事は私にとっての心の健康に繋がっています。

お客様が運動を習慣にして、ReplanBodyに通っていただくことが生活の一部となっているように私も毎週お客様にお会いすることは習慣になっていてお会いすることが当たり前、お客様の運動と同様に生活の一部になっています。

毎週お会いしている人と会えなければ生活(仕事)のリズムが崩れますし、寂しさで気持ちも落ち込みます。

いい習慣というのはやめることは簡単ですが、継続していく事は大変です。

しかし継続していく事で小さな積み重ねが出来てきて、それが大きな効果を生むことが出来るのです。

心が良くなると体も元気になります。

体が元気になると心も元気になります。

逆に心が弱ると体も弱くなってしまいます。

体が弱くなると心も弱くなってしまいます。

私は心の健康はお客様や家族によっていい状態保つことが出来ています。

ではこれだけでいいかというとこれだけでは良くありません。

今月は体調不良になってしまうことが多く、運動・栄養・休養がしっかりと取れていませんでした。

するとどうでしょう、トレーニングをできていなかった為か先日ちょっと体を動かしただけでとても疲れるし、体を動かすことが非常に億劫になってしまいます。

そうなると余計に動かなくなりますし、体が弱るので気持ちも弱ってきます。

こうなると一気に老化は進んでしまいますし、人生も楽しむことが出来なくなってしまいます。

だからこそ、日々の生活でトレーニングを取り入れることが重要なのです。

そしてトレーニングをして体を鍛えることは心も鍛えることが出来ます。

そして心も鍛えられることでストレスに強くなるので日々の負の事が起きても動じなくなってくるのです。

ReplanBodyに通われているお客様でちゃんと毎週のようにしっかりとトレーニングを習慣にしている方はちゃんと結果がついていますし、人生も良好になっている人たちばかりです。

まだ運動が習慣にできていない人、やれていない人は今以上にいい人生を歩めるように2024年は行動してみましょう。

いいとわかっているのにやらないのは非常にもったいないです。

お問い合わせ

お問い合わせ

ご質問、ご相談は下記より承っております。

お問い合わせ先:パーソナルトレーニングスタジオ ReplanBody

TEL 090-7659-0803

【営業時間】9:00~21:00 【定休日】不定休

お問い合わせフォーム

カウンセリング+血流促進+トレーニング+ボディケア カウンセリング+血流促進+トレーニング+ボディケア