TEL 090-7659-0803

〒060-0041 北海道札幌市中央区大通東3丁目1-27 富士ビル1階

お問い合わせ
CONTACT TEL

日々の積み重ねがあるから追い込める

  • HOME
  • BLOG
  • 日々の積み重ねがあるから追い込める

昨日はクリスマスという事でお客様からクリスマスプレゼントを頂きました。

しかもそのプレゼントは私の大好きな蕎麦+蕎麦には欠かせないそばつゆという今までに頂いたことのないコラボでした。

早速昨日の夜(0時過ぎ)に頂いちゃいました。

例のごとくまた写真を撮り忘れてしまったことが悔やまれますが非常に美味しくいただけたので今日もバリバリ頑張れそうです。

今年も残りわずかとなり、来年に向けてやらなければいけないことが多く、昨日も夜遅くなってしまいブログも更新できず・・・

この時期は商品や物品を購入しても年内には届かない、届いても年明けの5日以降となるところがほとんどです。

新店舗のオープンが来年の26日(金)と確定したので今はそのために年明けから行動していけるように準備をしていますが、年末年始に差し掛かるという事でなかなかスムーズにいきません。

また場所が北海道というのは結構大きく、物品が届くのに日数を要してしまうためより大変なようです。

もっと早くから準備をしておければよかったのですが、こちら側の都合で決められなかったことが多かったのでどうしても動きが後手に回ってしまいました。

この経験は今後の店舗を展開するうえでかなり勉強になりましたので、また次の店舗を出すときの参考にしていきたいと思います。

という事で本日もバタバタとしてしまっていますが、私は追い込まれないと全力をなかなか出せない人間なのでちょうどいいのかもしれません。

本来は余裕をもって行動していく方が焦りもなくミスも少なくなるので私のようなやり方はオススメしません。

これはトレーニングでも同じで急に厳しく、ハードにやったからといって急に成果が出るわけではありません。

日々の積み重ねをちゃんとしているからこそここぞというところで厳しく、ハードにトレーニングをしても大丈夫なのです。

しかし土台がないのに急に厳しく、ハードにやっても辛いし、怪我にもつながるし、続きません。

だからこそ積み重ねが必要になってくるのです。

今の私はトレーニングで言うところの積み重ねをしてきたものを今は結果にフォーカスするために厳しく、ハードに追い込む時期です。

今日も自分で追い込んで仕事をしていきたいと思います。

お問い合わせ

お問い合わせ

ご質問、ご相談は下記より承っております。

お問い合わせ先:パーソナルトレーニングスタジオ ReplanBody

TEL 090-7659-0803

【営業時間】9:00~21:00 【定休日】不定休

お問い合わせフォーム

カウンセリング+血流促進+トレーニング+ボディケア カウンセリング+血流促進+トレーニング+ボディケア